News

2021.07.19

お知らせ

宮崎県民たかちほ宿泊割引の宿泊予約受付を開始致しました

宮崎県民たかちほ宿泊割引の宿泊予約受付を開始致しました

ソレスト高千穂ホテル たかちほ宿泊割引事業開始

▽宮崎県民たかちほ宿泊割引事業
高千穂町では、令和3年7月19日より宮崎県在住者を対象とした宿泊割引事業を実施します。

▽事業内容
新型コロナウィルス感染症の影響で利用が著しく減少している高千穂町内宿泊事業者に対し、宿泊需要の喚起及び宿の利用促進による町内経済活性化を図るため、宿泊割引事業をおこないます。

▽利用対象者
宮崎県在住者

▽利用期間
令和3年7月19日(月曜日)から令和3年12月31日(金曜日)宿泊分
※事業予算が上限に達した宿泊施設から終了となります。

▽割引額
割引金額は宿泊料金(基準額)により以下のとおりとなります。

1人1泊あたり宿泊料金(基準額)
5,000円未満の場合、2,000円割引
5,000円以上1万円未満の場合、3,000円割引
1万円以上の場合、5,000円

▽利用方法
利用方法の「宮崎県民であることの確認方法」を変更しました
(コピーを取る→身分証明書の提示のみに変更)。


1 宮崎県民たかちほ宿泊割引の対象であることを各宿泊施設へ電話で確認のうえ、予約してください(電話は7月19日より受付を開始します)。
※インターネット予約が割引の対象外となる施設もございますので、必ず予約前に電話での確認をお願いいたします。

2 宿泊施設へのチェックインの際、宮崎県民であることを確認できるもの(免許証、保険証、マイナンバーカード、パスポート等(県内の住所が記載された公共料金支払証明書等を含む))を提示いただき、「承諾書」に必要事項を記入のうえ宿泊施設へ提出してください。

3 精算時に割引後の宿泊料金を支払います。
※原則、現地での決済に限ります(オンライン等での事前決済をご利用の場合は宿泊施設にご確認ください)。

▽宮崎県民たかちほ宿泊割引対象プラン
【宮崎県民限定★ジモミヤタビと宮崎県民たかちほ宿泊割のW割引き】
チェックイン時に表示価格から大人一人様10,000円引き!高千穂で過ごす特別な時間♪『天戸会席』<2食付/会場食>


▽詳細
宮崎県民たかちほ宿泊割引事業

pagetop


閉じる

TEL.0982-83-0001